フィルムがおすすめ~!アップルウォッチ

お値段とレビューに惹かれて購入しました。貼り付けは問題なくできたのですが!ミッキーマウスの時計画面だと3時と9時の幅がギリギリです。アップルウォッチを購入して、早2ヶ月、やっぱり保護フィルムがあったほうが良いのかなと思い購入!何と言っても、こう言うフィルムを貼るのが苦手な私、、、でも何とか貼ることが出来ました。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

フィルム アップルウォッチapple watch ガラスフィルム アップルウォッチ フィルム 保護フィルム

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ガラスを貼り!ガラスの縁を指で押さえたらパリッとかけてしまいました。今までつけていたのが、キズが出来ちゃったらしくこちらで注文しました。フチの隙間はかなり気になります…主人に頼まれて購入。ガラスフィルムがいいです。とりあえず!買わないほうがいいと思います。値段が安いわりには、しっかりとした商品です。肝心な表部分にアルコールで拭いても綺麗にならない汚れがありうーんて感じ。ほかに良いものが見つかったらすぐに取替えようと思います。こんな私でも貼れたので、優しいフィルムですね。これからクレーム処理をするところです。気になる人には辛いかもしれません。。また!フチが浮いてる?隙間が出来てる?って状態なのでフチに何か引っかかったら取れちゃうかな?あとはそのフチの隙間のせいで画面がビロビロってなってます。リーズナブルだし送料込みだし、私のもそろそろ取替えたいので、またお願いしようと思います。